2013-01-01から1年間の記事一覧

2013年12月31日のツイート

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/widgets.js"; fjs.paren…

2013年12月30日のツイート

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/widgets.js"; fjs.paren…

(^^)

年末年始、バタバタ ワクワクしてますか?更新日が25日でメリクリです〜年末年始は、クリスマス 門松などで街のディスプレイが賑やかで少し寒さがやわらぎますね〜そんで、クリスマスの数日前ブライダルの志事で楽屋に入ったらクリスマスツリーが。和むぜ…

サラリーマン生活ビックサイト〜

年末年始のお忙しい中、ようこそ〜寒い日は、カイロを足裏に貼るのをお勧めのSHINGO.です。皆様いかがお過ごしですか?私目は昨日まで満員電車に揺られ9時半に国際展示場にあります、ビックサイトに行って参りました。サラリーマンさんの気持ちが少し解りま…

毎年 イルミネーションは綺麗やね〜

今年も年末のイルミネーションがあちこちで賑やかですね〜私目が毎週、行っている舞浜のイクスピアリのも、ご覧通りざます〜例年よりカップルが多い印象です・・ イクスピアリの中庭もご覧の通り。去年は確か、高っい高っいもみの木がそびえていたのですが、…

もうバタバタ・・・

年末忙しいのは、結構な事ですが、地味に忙しいのはどうなんでしょうか?先日、スマホにして、それでスマホをいちから勉強(?)中です。まだアドレス変わりましたの一斉送信、諸々ありまして送れてません・・数時間後には・・次の日、珍しく一日二つの志事…

秋短し〜

久しぶりの更新でこれと言った内容が無い事を予めゴメンナサイしておきます・・・それにしても今年は秋があるような無いような雰囲気ですね〜秋に着る洋服結局一回くらいしか着ませんでした・・・叶姉妹かって話ですな・・・そんな貴重の秋写真が撮れたので…

シンデレラのガラスの靴

先日久しぶりに、サンルートでブライダルの志事に行って参りました。毎週、舞浜サンルートには行っているのですが、ブライダルは久しぶりですねん。灯台下暗しと言う感じですかね・・・。まず入り口に手作りのウェルカムボードが〜なんでも手作りだと大事に…

ハピハロ〜

皆様ご無沙汰でございます〜夏休みの小学生が宿題を最後の日にやる様にまた一気に二週間近い出来事をアップするざます〜まず本日がハロウィーンでございました、舞浜ホテルサンルートのハロウィーンの写真です。衣装が置いてあり無料レンタルで記念撮影がで…

お舞台・・・

久しぶりに舞台を観て参りました。とりあえずは受付の写真でございます〜(^^) 一緒に行ったのが師匠のブラック嶋田師です。なんか雰囲気ありますよね〜よく職務質問されるみたいです(苦笑) そして舞台本番。何の舞台ざますかね?フラメンコっぽい感じで…

秋ってこんな感じだっけ?

秋で涼しくなったと思ったら台風の影響で関東地方は30度近くですわ・・・うん十年ぶりみたいですな〜それで私目は最近、人様の動画を編集してます。知り合いのパフォーマー(主にマジシャン)に声をかけてプロモーション映像ありますか?と聞いたらちょっ…

夏終わり、実り多き秋よ こんにちは〜(^^)

皆様いかがお過ごしですか?9月も終わり秋やね〜何か小学生の夏休みの宿題みたいですが、今月のブライダルを一気にアップします〜先週末、珍しく午前中から志事をしました。川越にある氷川神社のブライダルです〜氷川神社の入り口です。] それで神社の挙式…

HAPPY HAPPY WEDDING〜

先日のウェディングの様子をアップします。面白かったのが、新郎さんの友人5人でエグザイルをお祝いに歌った後、新郎さんに幸せになってもらいたい人は皆で前に来て彼を胴上げしましょう〜で、その胴上げの写真です。まあ、いろいろな披露宴に顔を出させて…

昼でもあさやホテル(何のこっちゃ・・・)

間が空いてしまいましたが皆様いかがお過ごしですか?猛暑が終わったとは言え、まだ少し蒸しますな〜それで今回は何度か呼んで頂いてる、あさやホテルの写真をまたアップします。前回も書いたかも知れませんが、吹き抜けの空間はラスベガスを思わす、ダイナ…

納涼かい?

バタバタして更新が遅くなりましたが皆様いかがお過ごしですか?まだ暑い日が続きますが、夜は鈴虫が鳴いていて秋の気配がしてきてますね〜先日、サンルートでライオンズクラブの納涼会マジックをやって参りました。テーブルマジックの写真はどうしても地味…

日本一うざいマジシャン〜

皆さん、日本一うざいマジシャンをご存知ですか?「デブで〜す。」「無理で〜す。」のフレーズでテレビに出ている、からくりどーる氏が日本一うざいマジシャンをキャッチコピーで頑張っております。先日久しぶりに会って食事をしました。久しぶりに会ったら…

今年の暑はホンマに夏いで〜

記録的な暑さが続いてますが、皆様ご無事でワクワクの人生を過ごしている事と思います。毎度毎度ですが本日も私目の近況をお伝えします。ライオンズクラブ主催のイベントでまたまた船に乗ってきました。なんか詳しくは解りませんが、江戸時代の船を再現した…

末広がりの月、突入やで〜

先日のお船の写真です〜今年も、高島屋のお得意様の船上パーティーに呼んで頂きました。今年は、綺麗なアシスタントでなくアコーディオン奏者のALENと一緒でした。通常のクルーズは2〜3時間ですが、都内から船で横浜まで行って帰ってくるので6時間位船内…

本日も有難うございます〜(^^)

暑さ厳しき折り、皆様ますますご健勝のこととお喜び申し上げます、とカタイ挨拶は、さておき本日も(?)私目のブログにお付き合い頂き有難うございます〜先日下の写真にある場所に行ってきました。お時間のある方はどこか考えて頂き二枚目の写真をご覧くだ…

今年の夏は熱いね・・・

ご無沙汰してしまいましたが、皆様いかがお過ごしですか?いかがお過ごしって暑いに決まってまんがな〜ですよね・・。無事選挙も終わり山本氏の当選が決まり私目は少しホッとしています。彼を応援してくれた皆様有難うございます。実は、彼とは一度も会った…

雨 雨 降れ 降れ もっと降れ〜♪

梅雨明けなんやと言って気が付いたら猛暑日が一週間ほど続いてますね〜私目も、暑さで頭が・・・で今回は内容が・・・かも知れません・・・。なんか、急に真夏日になり、昨日の時点で去年熱中症で倒れた人の半分を超えているとか・・・年配の方は、節約志向…

宣伝でんねん・・・

フェイスブックでも宣伝させて頂いたんですが、マジックムーヴメントから新しいDVDを出しました。その名も LUCKY MAGIC。宣伝させて頂いたのは良いのですが、内容がある程度マジックをやっている方への宣伝です。マジック初心者の方は、開運小ネタマジック h…

Cruise wedding ♡

内容が二転三転してしまいましたが、先日のウェディングの写真をアップします。天気も梅雨時期では珍しく晴れを通り超して暑かったです・・・でも船内は冷房で快適〜♡。下の写真がゲートのお写真ざます〜逆光でちょっと写真が暗くてスイマセン・・・ 船上前…

Jun Bridal〜

先日、知り合いの知り合いの披露宴でマジックをしてきました。エントランスには豪華な紫陽花(?)がお出迎え。欧米では、Jun BRIDALで、六月に結婚した新郎新婦は幸せになるジンクスがありますが、日本は梅雨で・・・ですわな〜(笑) そして会場のエントラ…

keep wakuwakuing〜(^^)

皆様いかがお過ごしですか?関東は梅雨入りしましたが、雨が少なく暑い日が続きますね〜まあどんな時もワクワクする事をしたいですね〜。先日久しぶりに現場で色々、写真が撮れたのでアップします〜まずは楽屋でいっしょだった黒人アーティストとの写真。本…

内容がないよう・・・

またまたご無沙汰ですが皆様いかがお過ごしですか?関東も梅雨入りしたみたいですね。ここ数日、レギュラー以外の志事現場に行ったのですが、写真撮影禁止だったり、単純にカメラを忘れたりで最近地味に練習しているロープの残骸の写真です。下の写真のよう…

Keep laughing〜(^^)

先日大阪に行って来ました。久しぶりの梅田。方向感覚がチンプンカンプン・・・(夜のせいもありまして)府内のホテルでのテーブルマジックなんですが、当初は始発の新幹線で大阪に。始発だと4時、起きになり軽い罰ゲームになるので前乗りですわ。サンルー…

最近笑ってますか?(^^)

またまた間が空いてしまいましたが皆様いかがお過ごしですか?もう場所によっては30度を超えてる所もあるみたいですが暑さに負けずに張り切っていきましょう〜笑いがテーマですがちょっとそれとは逆の事を書きます。(何でやねん)あの先日とある宴席でマ…

How was your GW?

皆様GWは、いかがでしたか?どっかの遊園地で待ち時間3時間みたいなニュースを聞きましたが、そこまで混んでいる所に行くなら家でゆっくりしたいものですね〜私目は静岡に住んでいる友人の家に遊びに行きました。まずは静岡のドラム缶のような静岡茶?です…

あさやホテル最高〜(^^)

またまた鬼怒川温泉にある、あさやホテルに行って参りました。内容が反復になるかも知れませんがやっぱり、あさやホテル良いですね〜吹き抜け12階のホテルは、圧巻です。前回、行きの電車で台湾の方々と仲良く目的地までおしゃべりして、今回はどんな感じ…