2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

立ち止まらずにつねに動く

海に波があるように、動きはつねに存在します。高い次元へ、そして前へとあなたは進み、すべては水晶のようにはっきりしていくのです。高揚するあなたは、わたしの存在を意識します。突然、何の前触れもなく、あなたは自分が高揚していくのに気ずくことでし…

信じた言葉は必ず実現する

以前、手だけですが出演したCMの話をしましたが、ようやく公開になりました。CMなので本当に一瞬で手だけでございます。(笑)左のピアノを弾いてる手が私目です。くどいようですが、一瞬ですいません・・・続編もそのうち公開になると思いますのでまたオン…

wonderが沢山でwonderful〜(^^)

皆様、いかがお過ごしですか?最近、映像をアップするようになりましたが、そのきっかけをつくってくれたのが、下に一緒に写っている外人さんERICさんです〜前に一緒にビール缶のネタをやり映像をアップしましたが、このオッサンただのオモロい外人さんでは…

全ての人に人生の春が訪れますように(^^)

先週末、アルゼンチンの日本人学校時代の仲間と、上野に花見に行って参りました。流石に人がとても賑やかでした〜人が多くて鬱陶しいと思うか賑やかだな〜と思うかは人それぞれですが、不満の数を数える人は幸せになれない、感謝の数を数える人は幸せになれ…

睦月影郎先生400冊記念パーティー

先週、睦月影郎先生の400冊記念パーティーの志事に言って参りました。誤解を承知で書きますが、400冊なのに会場も立派で直木賞作家をはじめ、そうそうたる方々が来ているな〜と思いました。私目、出版関係の常識が全然ないので勘違いしていたのですが…