2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

癒し、発見せり〜

またまた一週間以上空いてしまい申し訳ありません・・・本日は、志事の写真でなく今日行ったオシャレなカフェ?の写真をアップします。まずはエントランスですが、あの有名なお花屋さんと思いきや中に入ってみると・・・ 奥にお茶ができるスペースがあり、写…

真夏から秋から梅雨?

急に寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしですか?先週末のお船の写真アップしようか迷ったのですがアップします。(毎回変なお顔立ちですいません・・・)先週末は、パナソニック系列の船上パーティーで歌ありマジックありの志事で楽しかったです。乗船時…

SHIGEKIMAX

まだまだ暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?昨日、六本木ヒルズの某ブティックSHOPのお披露目パーティーの志事に行って参りました。取材陣の方々も来ていたのですが、芸能人の方々、アーティスト、ファッション評論家、モデルさんなどが多数来て…

なでしこJAPAN

またまた久しぶりの更新になってしまいまして申し訳ございません・・・なかなか良い写真が撮れなかったので今日は、なでしこJAPANのロンドンに向けた北朝鮮との大事な試合があるのでそのイメージ写真をアップします。私目は日本人なので当然日本代表を応援し…