2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春よ来い〜

昨日、大宮の会場でブライダルフェアに参加してきました。本番のブライダルでなくフェアですが、オシャレな雰囲気で、春を感じますね〜 エントランスには、色とりどりのウェルカムドリンクが〜 美味しそうなケーキ。たまりませんな〜 会場はこんな雰囲気。愛…

No music No life!!!

久しぶりに六本木でロックを体感して来ました。ドラムの方がオシャレな衣装でした・・・ ギターの女性がこれまたオシャレ衣な装でした・・・ 本番はこんな感じでした。早い話、披露宴がライブ会場でした。お二人は、ホテルで披露宴を済ませ、二次会でライブ…

すばらしか〜

皆様、いかがお過ごしですか?明日は、バレンタインデーですね〜バレンタイン前ですが最近、歯医者に通っています。知覚過敏と虫歯が少々で治療中です。その歯医者の名前が、スバラ歯科(これ本当ですねん)。ちなみに友達が行ってる内科が鹿田内科(これも…

ここは誰?私はどこ?

寒い日が続きますが皆様、いかがお過ごしですか?面白い写真(と思っているのは私目だけかも・・・)が撮れたのでアップします。まず下の写真は何処でしょう?一枚目の写真で解った人は天才ざます〜三つくらい答えを考えて、二枚目の写真をご覧ください。 二…