No music No life!!!

久しぶりに六本木でロックを体感して来ました。ドラムの方がオシャレな衣装でした・・・


ギターの女性がこれまたオシャレ衣な装でした・・・



本番はこんな感じでした。早い話、披露宴がライブ会場でした。お二人は、ホテルで披露宴を済ませ、二次会でライブハウスを貸し切り、ロックな二次会(ワォ〜)。それなりに色々な披露宴で志事をしてきましたが、こんな経験は、はじめてだわよ。まあ、それはそれは盛り上がりました。バンドが6組とマジック。盛り上がらないわけないですよね〜おとなしそうなお二人ですが演奏がはじまると、ロック魂炸裂!!!ケーキカットもロックなBGM(笑)。指輪の交換でなく眼鏡の交換などがあり非常に面白かったです。でもロックは半分ぐらいしかついていけず、自分がオッサンになっているのを少し感じてしまいました・・・



本番終了の、お二人との写真。本番終了後ドサクサにシャンパンを飲んでしまい、また変な癖の変な顔になってしまいました・・・カメラを向けられると緊張して変な顔になってしまいますねん・・・パフォーマー失格かいな・・・何はともあれ、了太さん惇さんお幸せにね〜!!!ロックのように熱い人生を!!!タイトルにも書きましたが、音楽は喜怒哀楽があるので人生の必需品だと思います。笑顔と歌うことを忘れなければ、より多くの幸せがより多くの人に届くと思います。GOD BLESS YOU!!!