2010-01-01から1年間の記事一覧

一年間ありがとうございました

年末いかがお過ごしですか?ようやく私目も今日で志事納めです。今年からブログを始めて多くの人に見て頂いて、書き込みをして頂き感謝しております。有難うございます。来年は、さらに皆様の刺激になる内容にしたいと思っております。やはり幸せの鍵は、ワ…

HAPPY X'mas

光を放ち、優雅な存在が見えます。それは人類を光へと高めるために地上にやってきました。天使たちはみんな敬意を表して、頭をたれ、賛美の歌を歌っています。それは誰なのかと思ったら、ああ、あなたでした!あなたはここ、時間と空間にもどって一体何をし…

神々の国、島根

皆様、年末いかがお過ごしですか?私目は、ようやく志事の山場を越えました。初めて昨日、島根に行って参りました。ショークラブゴールドでのパフォーマンスでしたが、店内一部二部満員で、とても楽しい雰囲気でした。お越し頂いた皆様ありがとうございます…

冬なのにアツアツ HAPPY WEDDDING

昨日、代官山のオシャレな会場でブライダルの志事に行って参りました。天気も最高、会場も最高、お客さんも最高、スタッフも最高で楽しく志事ができました。康弘さん聡子さんいつまでもお幸せにね〜その後 商業書道の忘年会に参加してきました。自分は書道は…

本日は晴天なり

寒い日が続くと太陽が非常にありがたいですね。皆様、充実した年末をお過ごしの事と思います。年末は志事も色々ありますが、年賀状もありますね。(あたしゃこれからだべ)下のチラシのとおり12月21日、関東学生マジック選手権があり司会をします。(優…

サンタが楽屋にいました〜

本日、みなとみらい近くのショッピングモールでマジックの志事を楽しんできました。お客さんの反応で面白いのがカップルの場合彼女はキャピキャピ喜んでいるのですが、彼氏はクールな反応(笑)写真は左からモデルのElina バイオリニストの末永千湖さん マル…

楽しい年末進行中

忙しい年末の中、私目のブログをご覧頂き有難うございます。忘年会シーズンがはじまり色々な宴席に呼んで頂きマジックを観て頂いていますが、なかなか良い写真が撮れないので今回は舞浜のイクスピアリの広場の巨大なクリスマスツリーの写真をアップします。…

ホテルサンルートプラザ東京

毎週、月曜日と金曜日に入ってるサンルートhttp://www.sunroute-plaza-tokyo.co.jp/page/restaurant/campaign/magic.htmlの写真をアップします。隣にディズニーランドがあるので全国からお客さんがお見えになります。写真のお二人は静岡からお見えになりまし…

LIFE IS WHAT YOU MAKE.

昨日、不思議な縁で知り合いになった70代のおばちゃんから電話があり「月が凄く綺麗よ。今まで見た月の中で一番綺麗」と言われたので月を見てみると満月で非常に輝いていました。その月の写真を載せたかったのですが私目のデジカメではその美しさは出せな…

次元上昇中

昨日、舞浜サンルートでブライダルの志事に行って参りました。少人数のアットホームな披露宴で和やかな雰囲気でした。美男美女のお二人で新婦さんは、モデルで写真の掲載がNGなので紅葉の写真を変わりにアップします。美しいもの心惹かれるものには、そこか…

山と共に

久しぶりの更新となってしまいました・・・山形の庭多泉で行われた着楽会の集いでマジックを見て頂きました。写真でも解るように着物を着た貴婦人の集まりでした。凛とした皆様の雰囲気に和まされました。有難うございます。この間は山梨。今回は山形。そし…

自然と共に

先週末ネッツトヨタ甲斐の志事で山梨にマジシャン四人(黒田師、ミヤモ氏、浅見氏、私目)で行って参りました。久しぶりに仲間との泊まりの志事でした。時々、大事な志事は重なるもので今回もブライダルの志事と重なっていました。しかも以前ブライダルフェ…

秋の夕日は綺麗だけど何所となく寂しい・・・

先日クリスタルヨットクラブでブライダルマジックの志事をやって来ました。披露宴の後の二次会が写真の船でした。オシャレな雰囲気で楽しかったです。有難うございました。新しい人生が始まった二人に幸あれ。お幸せに〜

誕生日は生きている証拠

この志事をしていると色んな人の誕生日をお祝いする機会がありますが、自分の誕生日の写真を載せてみました。今月あたま、尊敬するアルピニストの野口健さんと同じ年になりました。人それぞれ生き方は違うけど自分の幸せが溢れて人に広がれば最高ですね。

光は答えを知っている

先日、横浜インターコンチネンタルホテルで行われた横浜信用金庫の宴席でマジックをしてきました。楽屋が31階で夜景が綺麗だったの載せてみました。(肝心のマジックをやっている良い写真が撮れましぇんでした)なんかラスベガスっぽくないですか?なかな…

幸せの入り口はすぐそこ

久しぶりに、やっと動画を載せました・・・荒削りな感じかもしれませんが、何かを感じ取って頂ければ嬉しいです。GOD BLESS YOU

夏からいきなり冬?

いきなり寒くなりましたね。映像がまだ載せられないので以前ブライダルでお世話になった新郎新婦さんの写真をアップします。新郎はアルゼンチンにいた時のブエノスアイレス日本人学校の後輩です。ブライダルマジックは新郎新婦の友達の若い方々にマジックを…

一度死んで、生き返りました。

前回の写真とは対照的で、グロテスク写真をアップしてしまいました。昨日の恵比寿での披露宴の二次会で、オペラ座の怪人役で撃たれた後の楽屋での写真です。はじめて弾着を着ました。新郎さんが業界の人でとても内容の濃い披露宴二次会でした。テレビで見か…

夏も終わりですね・・・ 

暑い夏が終わって嬉しいはずなのに何か切ないですね。夏は冬に感謝し、冬は夏に感謝すべしと、がばいばあちゃんの言葉が思い出されます。次回くらいに映像頑張ってアップします。適度にご期待くださいませ〜

綺麗な人はそこにいるだけで人を幸せにする

少し前にブライダルマジックでお世話になった新郎新婦さんの写真をアップします。ご覧の通り新婦さんが綺麗ですよね。100組以上のカップルとブライダルマジックでお会いしましたが写真のエミさんは、ハッとするほど綺麗な方でした。リアルな話をすると元…

更新 遅くなりスイマセン・・・

やっとブログ更新出来ました。一週間以内に更新すると言ったのにごめんなさい。前回もお伝えしましたが、ブログタイトルを開運日記にしてから良い事が押し寄せて来てます。開運日記にして次の日ぐらいにちょっとビックリの臨時収入があり、友達のショップか…

まだ残暑が厳しいですが、いかがお過ごしですか?

先日、皇居近くにある和田倉噴水公園レストランでブライダルマジックの志事をして来ました。レストラン前の噴水はマイナスイオンが溢れており夏バテ気味でしたがリフレッシュ出来ました。最近ブログのタイトルを開運日記にしましたがタイトルを変えてから幸…

そこにいるだけで人に幸せを与える人

久しぶりに師匠のブラック嶋田師http://talent.yapy.jp/talent/6986/にお会いしました。そこに師匠の友人のマギー司郎師がいらっしゃって写真を撮って頂きました。携帯のカメラがフラッシュが弱く三回も写真を撮って頂きましたが、嫌な顔ひとつせず「大丈夫…

良い志事の予感・・・

マジシャンは、マジックの勉強はよくするのですが、マジックの事は結構無頓着だったりします。それで昨日ダンドリストの相葉力哉氏http://twitter.com/dandolistの講習会 お役立ちサロンに参加してきました。あっぱれ習慣ライブ、トライアングルマーケット、…

大宮 葉山庵

大宮にあるオシャレなブライダルレストラン会場の葉山庵にブライダルフェアに行ってきました。レストラン横に挙式をあげられるオシャレな教会がありその写真を載せようとしたのですが、曇ってあまり良く撮れなかったので結局この写真になりました・・・御陰…

夕焼け小焼けでまた明日

更新久しぶりになってしまいました。なかなか良い写真がとれず今日に至りました。写真は、レギュラーで入ってる舞浜のサンルートhttp://www.sunroute-plaza-tokyo.co.jp/page/restaurant/campaign/magic.htmlの夕焼けの写真ですが、大自然を見ると神様は芸術…

夏はやっぱりダイビング!?

ダイビング良いですね〜やった事ないですが・・・話を聞くと本当に浦島太郎の世界みたいで人生観が変わる人もいるみたいですね。写真は、毎週火曜日に入ってる舞浜のレインフォレストカフェの中にある水槽の写真です。写真は水槽が大き過ぎて一部しか写って…

HAPPY WEDDING

東京駅目の前 丸ビル36階にある夜景の綺麗なフレンチのレストランでブライダルマジックをしてきました。(夜景の写真がなくてごめんなさい)新郎さんが東大出身の超インテリな方で新婦さんはいつもニコニコで笑顔の素敵な方でした。列席者が遠くからくる場…

ホテルサンルートプラザ東京 SHINGO.ディナーショー

二回目のディナーショーをサンルートプラザ東京でやらせて頂きました。暑い中皆様お越し頂きましてありがとうございます。写真は、ステージでお手伝いした頂いた関西出身のノリの良いお姉様です。当たり前の事かもしれませんが、イベントでも何でも一人では…

スカイツリー現在398m

スカイツリーが完成する前に一度は見ておきたいと思っていたら行った営業先の東武ホテルから意外に近かったので真下まで行きました。完成したら634m。東京タワーの倍近くだからスゴいですね〜