良い志事の予感・・・

マジシャンは、マジックの勉強はよくするのですが、マジックの事は結構無頓着だったりします。それで昨日ダンドリストの相葉力哉氏http://twitter.com/dandolistの講習会 お役立ちサロンに参加してきました。あっぱれ習慣ライブ、トライアングルマーケット、レバレッジプロモ−ションなどマジシャンをやっているとあまり聞かない単語が飛び交っていて刺激になりました。講習会の始めに「私の講習会で寝れるものなら寝てみて下さい、」と冗談で言ってましたが数時間の講習会は熱気に満ちとても寝るどころではありませんでした。良い刺激をありがとうございました。(・・・な写真でごめんなさい)