2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年間ありがとうございました。

年末に私目のブログを読んでいただいている人がどれだけいるか未知数ですが皆様いかがお過ごしですか?今年一年、私目のブログを読んで頂き有難うございました。2012年は変化の多い年だったように感じます。12月21日を経て、世界は雪だるま式に良く…

年末中

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?先日のビックサイトの写真が届きましたのでアップします。前にも書いたかも知れませんが、ビックサイトは本当に大きな会場でございます。集合時間の20分前に駅に着いたのですが、駅から自分のブースまで約2…

充実した年末年始を(^^)

皆様、年末のお忙しい中、私目のブログを読んで頂きありがとうございます。先日、下の写真の所に行って来ました〜 どこかと言うと、東京ドームホテルでございます。ちょうど天気も良く、駅を出るとドームがドーンと存在感いっぱいで下の写真の感じです。 ホ…

Oh happy days〜(^^)

皆様こんにちは、年末のお忙しいなか私目のブログを読んで頂きありがとうございます〜今回は、写真が横 縦 横 縦になってしまい見ずらくてスイマセン・・・まず下の写真ですが、ある喫茶店に行ったら小鳥が人見知りせず、私目のイスにチュンチュン。左下の小…

亀は千年、風邪引いてまんねん

皆様、いかがお過ごしですか?私目は5年ぶりくらいに風邪をひいて地味に過ごしてました・・・丁度下の写真がブライダルの現場の写真なのですが、土日の連チャンのブライダルの志事が終わって家に帰って来たら、鼻が止まらずブヒブヒ〜で時間さえあれば寝て…