2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクワクする事してる?

皆様、いかがお過ごしですか?私目は、昨日友達のERIC氏の家に泊まり楽しいひと時を過ごしました。彼の本職は大学の英語の先生ですが、パフォーマーでもありプロのYou Tube家(?)でもあります。とりあえず、何はともあれ本日は三月末日なので、DVDの当選者…

THE SHIFT

皆様いかがお過ごしですか?久しぶりに志事の現場写真が撮れたのでアップします。現場は、朝霞にある60年続いてる由緒ある幼稚園です。入り口には、春を感じさせられる梅があって爽やかでんな〜 ほのぼのした空間 男性のお偉いさんが多いかと思いきや、若…

天使の梯子(はしご)

皆様いかがお過ごしですか?少し暖かくなって来たら。花粉の季節ですね・・・(ブヒヒ)。先日、震災から一年が経ちましたが、2時46分に黙祷をした人も多いのではないかと思います。人それぞれの立場は違いますが、それぞれの立場で世界復興を目指しまし…

明けない夜は無い、とはよく言ったもの・・・

春よ来い〜と言ってたら雪でしたね・・・そんなこんなで皆様いかがお過ごしですか?無事先日、手だけの出演ですがCMの撮影が終わりました。色々言いたいのですが、守秘義務がこんなに厳しいとは・・・スタジオのお弁当の写真のアップもダメみたいです。(そ…