天使の梯子(はしご)

皆様いかがお過ごしですか?少し暖かくなって来たら。花粉の季節ですね・・・(ブヒヒ)。先日、震災から一年が経ちましたが、2時46分に黙祷をした人も多いのではないかと思います。人それぞれの立場は違いますが、それぞれの立場で世界復興を目指しましょう。人生は、凸凹があり色々ありますが、一つうまく行くと相乗的に他も上手く行くと思います。調度いま、ネタを数ヶ月かけて試行錯誤して作り直していたのですが、ポンとあっさり出来ました。ネタとは、マジックの内容でなく文字通りマジックの道具の部品を変えたり色々やってました。ネタの修復が出来たら、携帯に良い知らせが、続々届きました。おまけに銀のエンゼル二個目ゲット!良い波動が広がったのでしょうか・・・?逆に、なかなか物事が上手く行かない場合は、下に下に根を張るべしと高橋尚子さんの学生時代の監督が言ってたみたいで、なるほどと思いました。高橋選手は、学生時代目立たない選手で監督から花が咲かない時は、下に下に根を張れと言われその言葉を励みに頑張ったみたいです。(日テレ、深い話より)。私目も今月は月末に営業が集中しているので月のあたまは、DVD制作や、使っているネタのメンテナンスやら地味な作業を自宅でしてました。出来る事からコツコツと、とはよく言ったものです。下の写真は、先日の屋形船の船内です。本番後、お客さんから体育会系のノリでお酒を頂きました。まあ、嬉しい悲鳴ですな・・・これからも沢山笑って、沢山ワクワクする事をしましょう〜(^^)



元気の出る音楽をアップします。昔の曲ですが、時代を超え名曲として残ってますね〜(私目の映像は気長にお待ち下さいませ・・・)