2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年間ありがとうございました

年末いかがお過ごしですか?ようやく私目も今日で志事納めです。今年からブログを始めて多くの人に見て頂いて、書き込みをして頂き感謝しております。有難うございます。来年は、さらに皆様の刺激になる内容にしたいと思っております。やはり幸せの鍵は、ワ…

HAPPY X'mas

光を放ち、優雅な存在が見えます。それは人類を光へと高めるために地上にやってきました。天使たちはみんな敬意を表して、頭をたれ、賛美の歌を歌っています。それは誰なのかと思ったら、ああ、あなたでした!あなたはここ、時間と空間にもどって一体何をし…

神々の国、島根

皆様、年末いかがお過ごしですか?私目は、ようやく志事の山場を越えました。初めて昨日、島根に行って参りました。ショークラブゴールドでのパフォーマンスでしたが、店内一部二部満員で、とても楽しい雰囲気でした。お越し頂いた皆様ありがとうございます…

冬なのにアツアツ HAPPY WEDDDING

昨日、代官山のオシャレな会場でブライダルの志事に行って参りました。天気も最高、会場も最高、お客さんも最高、スタッフも最高で楽しく志事ができました。康弘さん聡子さんいつまでもお幸せにね〜その後 商業書道の忘年会に参加してきました。自分は書道は…

本日は晴天なり

寒い日が続くと太陽が非常にありがたいですね。皆様、充実した年末をお過ごしの事と思います。年末は志事も色々ありますが、年賀状もありますね。(あたしゃこれからだべ)下のチラシのとおり12月21日、関東学生マジック選手権があり司会をします。(優…

サンタが楽屋にいました〜

本日、みなとみらい近くのショッピングモールでマジックの志事を楽しんできました。お客さんの反応で面白いのがカップルの場合彼女はキャピキャピ喜んでいるのですが、彼氏はクールな反応(笑)写真は左からモデルのElina バイオリニストの末永千湖さん マル…

楽しい年末進行中

忙しい年末の中、私目のブログをご覧頂き有難うございます。忘年会シーズンがはじまり色々な宴席に呼んで頂きマジックを観て頂いていますが、なかなか良い写真が撮れないので今回は舞浜のイクスピアリの広場の巨大なクリスマスツリーの写真をアップします。…

ホテルサンルートプラザ東京

毎週、月曜日と金曜日に入ってるサンルートhttp://www.sunroute-plaza-tokyo.co.jp/page/restaurant/campaign/magic.htmlの写真をアップします。隣にディズニーランドがあるので全国からお客さんがお見えになります。写真のお二人は静岡からお見えになりまし…