神々の国、島根

皆様、年末いかがお過ごしですか?私目は、ようやく志事の山場を越えました。初めて昨日、島根に行って参りました。ショークラブゴールドでのパフォーマンスでしたが、店内一部二部満員で、とても楽しい雰囲気でした。お越し頂いた皆様ありがとうございます。オーナーの女性の方も小柄で妖精みたいに可愛らしい方でした。お客さんも盛り上げ上手で40分のショーもあっと言う間でした。それから21日の学生マジック選手権も御陰様で無事終わりました。有難うございます。その様子は24日の報知新聞に載るみたいです。写真は島根上空でございます。(本当は機内で電子機器を電源を切らないといけません。良い子は真似しないでね)皆様も素敵なクリスマスをお迎えくださいませ〜