〜Special magic night〜

久しぶりに、サンル—トでディナーショーをやります。(チラシがちょっと不鮮明ですいません・・・)御陰様で今回で4か5回目でございます。流石にネタが尽きてきたので、今回はエリックとやりまする〜ステージが前回までは30分でしたが、今回は頑張って45分やりまする。マジックと料理で5000円ですが、5000円は安かったと思って頂けるように今から仕込んでます〜。仮予約も受け付けています。舞台で、驚きや笑いを共有できると言うのは贅沢ですね。その幸せのビックバンを今後も拡げて生きたいです。関東近辺以外にお住まいの方は、舞浜にお越し頂くのは大変だと思いますので、私目の映像をアップします。http://www.youtube.com/user/shingo3939?feature=mhee 観た事あるのだったらごめんなさい・・・そんな感じでようやく暑い夏が終わりました。皆様に実り多き秋が訪れますように(^^)