インド人もビックリ〜!!!

少しご無沙汰してしまいましたが、皆様秋を満喫していますか?先日、とあるお宅のホームパーティーの写真を頂いたのでアップします。(すこし写真がぶれていてゴメンナサイです。)お孫さん、両親、おばあちゃんのインド人の家族に会いましたが、各家族が進む時代に、このような家族に会えて和みました。通常、両親が子供を育てますが、若い両親が子育てをするよりも年配のおじいさん、おばあさんが子育てをする方が理にかなっているのかもしれません。よく言うおばあちゃんの知恵袋みたいなものもありますし・・・実際は、そのような事は難しいと思うので、三世代暮らしが、この殺伐とした時代を解決するヒントになるかもしれません・・・


それで、マジックの前にチェーン店の シーズラーと言うお店で食事をしました。ここのサラダバイキングに、とろけるでなく、とろけているチーズがありまんねん〜普通はサラダにちょこっと、かけるんでしょうけど、私目はスパの麺にドバッとかけて頂きました。チーズ好きの方には、たまりませんよ〜是非機会があれば食べてみて下さいませ。私目が行ったのは新宿店ですが、調べたら関東近辺のチェーンみたいです。興味ある方は、こちらのリンクをご利用くださいませ〜 http://www.sizzler.jp/shop/ 


そして、以前にも写真をアップした事がありますが、うちの窓際にあるサンキャッチャーの写真です。家にひとつあれば、部屋がキラキラして良い感じになりまっせ〜ミラーボールと違い、反射して壁にうつる光は虹色になります。うまくイメージ伝えにくいですが、覚えてればサンキャッチャーについてはまた書きまする〜あと今度のサンルートのディナショーのチラシがサンル—トのオフィシャルホームペジに載りましたのでそちらのリンクを貼っておきます。http://www.sunroute-plaza-tokyo.co.jp/page/restaurant/carnival/magic/index.html ただいま、半分席が埋まりもう半分。張り切っちゃうわよ〜そんな感じで最後迄読んで頂きありがとうございます。ありがとうございました〜(^^)