2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたに降る夢

先週末、埼玉のお寺さんでマジックの志事に行って参りました。本番前、食事をごちそうになり、来ていた子供達と楽しく接する事が出来、癒されました。有難うございます。まあ自分もまだまだ子供ですけど・・・ある作家が人間の半分は子供っぽいもので、もう…

楽しい志事よ ありがとう〜

昨日、ある企業の納涼会でマジックの志事に行って参りました。会場がビルの最上階で写真からも解るように夜景がとても綺麗でした。本番後もビールを飲みながら社員の皆様と楽しく談笑できました。本当に楽しかったです。有難うございます。こらからも多くの…

感謝の気持ちが素敵な世界を創りだす

お盆の三日間、都内の超高級ホテルで志事でした。色々なホテルで志事を過去させて頂きましたが、今回は別格でした。写真で雰囲気が伝わると思いますが、まずホテルには会員の方しか入れません。初日、エントランスで名前を聞かれ、それをパスしてゲートが開…

熱帯雨林のジャングルへようこそ〜

またまた久しぶりの更新となってしまいました・・・先週末、亀有のショッピングモールで初のエコマジックショーの志事をしてきました。お客さんも大勢いらして楽しく志事ができたのですが撮影許可を予め申請してなかったので写真が撮れませんでしたので、気…

Enjoy your life!!

先週末、片瀬江ノ島のレストランでテーブルマジックの志事に行って参りました。目の前に海が見えるオシャレなレストランで週末なので流石に満員でした。(満員は嬉しいけどそのぶん忙しくなる嬉しい悲鳴なり〜)後から、マネージャーさんに聞いて気付いたの…