2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり。

写真だけををアップして今しばらくお待ち下い、にしてやっと更新で気が付いたら一週間経ってしまいましたが、皆様いかがお過ごしですか?私目は、親戚に不幸があったりしてバタバタ気味の一週間でした・・・そして今日も別件で故人をしのぶ会があるのですが…

Happy Brothers

昨日は関東地方は台風で大変でしたが、皆様お元気の事と思います。私目は昨日レインフォレストの帰り案の定、電車が動いておらず、バス、タクシーなどを乗り継いで無事家に帰れました。道中、グアムから来た家族と一緒に行動しました。タクシーを待つのにも…

HANG ON!!

今日は、関東地方は梅雨の中休みで非常に気持ち良い天気でしたが皆様いかがお過ごしですか?今回は、内容が支離滅裂になってしまうかもしれませんが、最後まで読んで頂ければと思います。最近写真の整理をしていたら下の写真が出てきました。場所が長野県の…

Feel the future(これからも有難うございました)

ご無沙汰になってしまいましたが、皆様お変わりはございませんか?まあ本当は我々は毎瞬、毎瞬変わっているんですけど・・・(笑)そんな感じで久しぶりに現場の写真が撮れました。都内のホテルの宴席で、他に余興がなくたっぷりマジックができました。本番…