2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マジックとかけまして料理と解きます・・・

先日、サンルートのサマーパーティーの志事に行って参りました。200人くらいの比較的大きな会場でエリックと二人のステージショーでした。(写真はそれぞれ一人ずつしか写っていませんが・・・)大きな会場だったのでボーリングのネタなどを持参しました…

すでに起こっている未来を、面白がろう。 (BY 中谷 彰宏)

少し間が空いてしまいましたが、皆様熱い毎日をお過ごしの事と思います。熱い、暑いと言えば昨日、日なたに置いた温度計がえらいこっちゃです〜 それで下が先日、作家先生の中谷彰宏氏との写真です。前も書いたかも知れませんが、中谷氏は900冊近く本を書…

夏休み・・・

まだまだ暑い日が続きますが皆様、こんにちは。(もしくは、こんばんは・・・。)よく床屋、美容室に行くと、当たり障りの無い会話で「夏休みはどんな感じなんですか?」と聞いてこられると思いますが、私目も先日、髪を切りに行ったら聞かれました。我々マ…

しっかし、暑いぜよ〜

連日猛暑日が続いてますが、皆様大丈夫ですか?5年前くらいに酷暑の年がありましたが、今年も酷暑にちかいですな〜前回のブログでは、高級ホテルのベイコートを紹介しましたが、今回は私目が毎週、火曜日入っているアミューズメントレストランのレインフォ…

残暑お見舞い申しあげます。

立秋が過ぎたとは言え、まだまだ暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?昨日、久しぶりに例の超高級ホテル、ベイコートに行って参りました。後輩と合流してホテルに向かう途中、後輩が知り合いがホテルに来てくれるとの事。会員制のホテルで普通の人…

精神状態はすべて再生産される。

先日、高島屋主催の船での志事に行って参りました。いらっしゃってたのが高島屋のお得意さまのセレブの皆様。本番前、年配の方が多いと聞きました。それを聞いて勝手に平均70歳くらいのお客さんを想像しました。そしてドンヨリした感じになったらどうしよ…