精神状態はすべて再生産される。

先日、高島屋主催の船での志事に行って参りました。いらっしゃってたのが高島屋のお得意さまのセレブの皆様。

本番前、年配の方が多いと聞きました。それを聞いて勝手に平均70歳くらいのお客さんを想像しました。そしてドンヨリした感じになったらどうしようかと少し想像しましたが結果、老若男女の皆様で、非常に楽しく志事が出来ました。写真ではその盛り上がりが伝わらないと思いますがそれはこっちのカメラマンの問題で申し訳ありません・・・

やはり環境が人柄をつくるのを今回実感しました。良い環境は良い精神状態から生まれると思います。あと、自分がこうなりたいと思った場合、そうなっている人に接して刺激を受けるのも大事かと思います。と今回はそう言う話はサラリと流し、今回アップした写真ですが現場の雰囲気が伝わりずらいもので失礼しました。長い人生、そんな時もあると言う事でご了承くださいませ〜

あと最後にCMの新しいバージョンが出ましたので、ご覧ください。私目の手は画面右の地味に眼鏡をかけている方です・・・(苦笑)。本日もありがとうございました。全ての人に幸せが訪れますように(^^)