2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サンルートディナーショー Vol 3

2月24日 木曜日 舞浜サンルートホテルで三度目のディナーショーをやらせて頂きます。内容は、お教え出来ませんが、去年のブログ(4月26日 4月30日 10月4日)に動画を載せてありますので参考にしてくださいませ。イケメン好きの貴方は是非お越しくだ…

EARTH ANGEL

本日、銀座にあるオシャレな会場でアイテム相談会(ブライダルフェア)の志事があり行って参りました。控え室の名前のところに天使のシールが貼ってあり可愛いなぁと見ていると、控え室内にも天使の小物が置いてありました。おまけにマネージャーさんの携帯…

毎週、木曜日は・・・

新しいレギュラーのレストランの告知です。去年から始まったのですが浅草の隣、田原町のビスタホテルのレストラン「アビス」に毎週木曜日楽しくマジックの志事をさせてもらってます。ちょうど師匠のブラック師http://talent.yapy.jp/talent/6986/がレクチャ…

またまた新年会

先週末、某証券会社の新年会に西麻布のオシャレな会場に行って参りました。マジックをする時間は、一時間あったので時間が余ると思っていたのですが、皆様リアクションがよく最後逆に時間が足らないくらいでした・・・正直、証券会社の皆様なので少し固い雰…

新年賀詞交歓会

昨日、パナソニックさん主催の新年会の志事に行って参りました。場所がスカイツリーに一番近い、オシャレなホテルでした。久しぶりに、雰囲気のある現場写真が撮れましたのでアップします。隣にいる方は写真では解りにくいですが、アラブの石油王のような風…

地球の裏からこんにちは

昨日、中学のプチ同窓会がありました。実は私目、中学三年間アルゼンチンのブエノスアイレスに住んでいまして、そこの日本人学校のプチ同窓会でした。ご存知の通りアルゼンチンは日本の丁度真裏で、時差が12時間で季節も逆(いまは丁度真夏です)。日本人…

2011年1月11日

リビングの器具が反射して綺麗な光の模様が映りました。幸せの気配がしますね〜最近は寒いですが晴れの日が続いて気持ち良いですね。幸せが多くの人に広がりますように!!! 追伸 丁度このブログを書いてたら素敵な志事が舞込んできました。有難うございま…

2011年もサンルートプラザ東京を宜しくお願い申し上げます。

今からサンルートhttp://www.sunroute-plaza-tokyo.co.jp/page/restaurant/campaign/magic.html初出勤でございます。今日は花火が観れるのかな・・・?。間違いないのは、楽しい志事が出来そうです。まだ見ぬ今日これからいらっしゃるお客様にありがとうござ…

今年もレインフォレストカフェをよろしくお願いします。

今から2011年初のレインフォレストhttp://www.rcjapan.com/rfc/event.html#001です。新年のプレゼントも用意でき、どんなお客さんとお会い出来るのか楽しみです。皆さんと楽しい時間を共有できる事に感謝します。有難うございます。

HAPPY GREAT YEAR!!

明けましておめでとうございます。写真は都内のホテルからの初日の出です。(携帯のカメラで画質が少し荒くてゴメンナサイ・・) そして元旦の今日、そのホテルでマジックの志事でしたが、100人中100人が良いお客様でした。(いや、ホンマに)元旦早々…