2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春うらら〜

久しぶりに鬼怒川にある、あさやホテルに行って参りました。道中の車内で台湾とカナダの家族と仲良くなりあっと言う間にホテル到着〜前も書いたと思いますが、吹き抜け12階の空間はラスベガスのホテルの様な広い空間。素敵やん〜 8時からのステージを下見…

不思議の国のアリス

またまたご無沙汰です〜先日、日本橋高島屋のイベントに行って参りました。遊び心のあるイベントでデパート二階が不思議のアリスの雰囲気になってました。写真は、楽屋の写真でスイマセン・・会場では、お得意様を招待して飲食をしながらマジックや音楽を楽…

ありがとうございます。有難うございます〜(^^)

皆様ご無沙汰でございます。本当にご無沙汰してしまいました・・・今回のディナーショーは席が埋まるか少し心配でしたが、気が付いたら満席でキャンセル待ちになってました。席が取れなかったお客様ゴメンナサイ。次回から早目の予約をお勧めします・・・今…

Time flies〜

いやはや、だいぶご無沙汰してしまいましたね・・・ここ数日春一番が吹き暖かくなってきましたね〜と同時に花粉の季節ですわね〜そんな中、今度一緒にディナーショーをやるペルちゃんと営業行ってきました。現場は、去年、もののけ姫でお馴染みの米良美一さ…