ありがとうございます。有難うございます〜(^^)

皆様ご無沙汰でございます。本当にご無沙汰してしまいました・・・今回のディナーショーは席が埋まるか少し心配でしたが、気が付いたら満席でキャンセル待ちになってました。席が取れなかったお客様ゴメンナサイ。次回から早目の予約をお勧めします・・・今回もディナーショーの写真をアップしますが、マジックは瞬間なので伝わりづらいと思いますがオープニングが下の写真です。


途中、こんな危険術の演技も入り・・・インド人もびっくりの剣のみです。


そして途中省略であっと言う間のエンディングです・・・内容が気になる方は次回お待ちしてますです〜


そしてお越しになった方々。お花を頂きました〜有難うございます(^^)


写真でメガネをかけている人が、マジシャンのRYOTA氏です。時々テレビに出ている実力派マジシャンです。大学の後輩で年下なのに色々とマジックの基礎を教わりました。ウ〜ンRYOTA氏、雰囲気あるな〜私目のアホっぽい顔と大違いですな・・・まあでも人はそれぞれ違いますが、それぞれの価値があると思います。価値があるからこそ皆存在しているのです!!!と今回も強引な、まとめですが最後まで読んで頂きありがとうございます。次回のディナーショーは、師匠のブラック嶋田師と一緒に出来たらと思います。あくまでも予定は未定ですが・・・