2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Time flies

ご無沙汰しております。気がついたら またまた一週間以上間が空いてしまいした・・・そして気が付けば、明日から12月・・・おっさんになったせいか、時間の経つのが最近早いです〜12月は、忙しいのでまたまたあっと言う間に新年になりそうですね〜歳をと…

神との対話

またまた間が、空いてしまいましたが皆様いかがお過ごしですか?寒かったり、暖かかったりですが、ジワジワ冬がやってきてますね〜 この間、以前ブライダルでお世話になった新郎さんから二年ぶりくらいに連絡があり、船上のパーティーでのマジックの依頼を頂…

2011年11月11日

本日は、2011年11月11日。1がずらりと列ぶ不思議な日ですね。一説によるとリセットの日みたいです。私目も午前中から10年ぶりに友人から電話があったり、面白い志事が決まったりと面白い日になりそうです。下の写真ですが、見ての通りブライダル…

秋は、よか季節ね〜

またまたご無沙汰ですが皆様いかがお過ごしですか?11月なのに暖かい日が続きますね〜先週末、横浜のキャプテン翼スタジアムでの志事を時間差でアップします・・・外資系の会社のファミリーイベントで非常に楽しかったです。会場は、うん千万予算がかかっ…