秋は、よか季節ね〜

またまたご無沙汰ですが皆様いかがお過ごしですか?11月なのに暖かい日が続きますね〜先週末、横浜のキャプテン翼スタジアムでの志事を時間差でアップします・・・外資系の会社のファミリーイベントで非常に楽しかったです。会場は、うん千万予算がかかっている雰囲気でとても賑やか。会場には、豪華な食事、デザートバイキング(例のチョコ滝もあり)をはじめ、普段の疲れを癒す為のマッサージブース、ネイルサロンブース、子供も楽しめるように仮面作りブース(ハロウィーンだったので)、などなどてんこ盛りでした。メインのステージではダンスパフォーマンスなどがあり、マジシャン以外にもクラウン、バルンアーティストなどでとても良い雰囲気でした。マジックを終え、広い会場を私服でうろうろしていたら、マジックを見て頂いた美女3人組と再会。どさくさにビールをごちそうになってしまいました・・・楽屋には、お水のペットボトルしかなかったので嬉しかったです〜(笑) 会場の何百人の雰囲気の写真をアップしたかったのですが、全員に写真アップの許可とれないので会場入り口の写真になってしまいました。とまあ まとまりの無い文章になってしまいましたが、時間が加速している昨今、ワクワクする人生をみんなで過ごし、幸せのビックバンをみんなで起こしましょう〜!!!


会場のカンフーワークショップの横にいた ブルース リー師との写真。一説によると 北斗の拳ケンシロウのモデルは ブルース リーみたいですね、 だから何だと言われればそれまでですが・・・