2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏で熱気ムンムン・・・

昨日、某大手の会社の社長の誕生日パーティーでマジックをして参りました。写真からも解るようにサンバのお姉様と一緒の現場で会場は、大盛り上がりで熱気ムンムン!!この間は、子供達と接し、今回は急にアダルトな現場とこのギャップの激しさ・・・写真の…

PEACE ISLAND   平和島

先週末、平和島のキャンプ場で一泊してきました。小1〜3の子供たち約70人とのキャンプでした。雨も降らずでしたが、中年の私目にとっては、暑過ぎでした・・・ 一応マジックの志事でキャンプファイヤーと次の日の解散式でのマジックの予定でしたが、実際…

実り多き夏に向けて

またまた久しぶりの更新となりましたが、皆様いかがお過ごしですか?暑くて溶けていませんか・・・?御陰様で月曜日に、今度マジックムーブメント http://magicmovement.com/shopdetail/005004000032/ から出させて頂くDVD 『小ネタ10発』の撮影が終わりま…

お酒は人生の潤滑油

最近、地元のバーGROW THICK http://r.gnavi.co.jp/a101600/ で時々飲んでます。マスターもマジック好きな方なのでマジックの話で盛り上がり楽しくお酒を頂いてます。小学生の頃、近所の酒屋の看板に『お酒は明日の活力のガソリン!!』と書いてあって、小学…

エコな図書館

七月になりましたね〜暑は夏いですね〜まあそんな暑い日は図書館に行くのはいかがですか?私目も、時々近くの図書館で涼んでいます。いつも行ってる地元の図書館は写真から解るか微妙かと思いますが、屋根がお花畑になってます、夏、太陽の直射日光が屋根に…