お酒は人生の潤滑油

最近、地元のバーGROW THICK http://r.gnavi.co.jp/a101600/ で時々飲んでます。マスターもマジック好きな方なのでマジックの話で盛り上がり楽しくお酒を頂いてます。小学生の頃、近所の酒屋の看板に『お酒は明日の活力のガソリン!!』と書いてあって、小学生だった自分は、なんのこっちゃだったのですが最近ようやくその意味が解ってきました。かと言ってお酒が強いわけでは無いのですが・・・まあ楽しいお酒で、多くの笑顔、笑いが、出逢いが広がれば素敵ですね。限られた人生、ワクワクを想像してワクワクな現実を引き寄せ楽しみましょう〜と言う事で本日も私目のブログを最後まで読んで頂いて有り難うございます。貴方の人生がこれから最高の幸せと笑いで包まれるよう祈ってます!!!最近志事の写真をアップしてないので次回くらいに良い志事現場の写真が撮れればアップします。ほどよい期待感でお待ち頂ければと思います。有難うございました。