2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

THE SECRET

人間の持っている潜在意識などを活用する方法を解りやすく説明している映像を紹介させていただきます。この映像をみて多くの人が幸せになっていくのを僕も見てきました。次の幸せの番は、貴方だと思います。最高に幸せになってください〜!!

笑顔の数だけ幸せがある

最近、志事前の空いてる時間にスマイルカード付きのアラビアンカード(三枚のトランプネタで、真ん中の普通のトランプが瞬間にスマイルカードに変わるネタ)を作っています。主にレインフォレストhttp://www.rcjapan.com/rfc/index.htmlのお客さんにプレゼン…

今こそ一人一人がエネルギッシュに動きまわりませう!!

先日、ある企業の新入社員歓迎会でマジックの志事をしてきました。当初は、自粛ムードもあり余興無しの予定でしたが、たまたまその会社の会長さんとバーでお会いし、私目のマジックを気に入ってくださり宴席に呼んで頂きました。写真は、ビールグラスが浮い…

笑顔の拡散

久しぶりの更新となりましたが皆様いかがお過ごしですか?今だからこそ一人一人が自分の出来る事をやり、元気と笑顔の拡散をしましょう!!!先日、サンルートでチャリティーのイベントに参加してきました。会場には、元千葉ロッテマリーンズ 初芝清氏をはじ…