2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

納涼かい?

バタバタして更新が遅くなりましたが皆様いかがお過ごしですか?まだ暑い日が続きますが、夜は鈴虫が鳴いていて秋の気配がしてきてますね〜先日、サンルートでライオンズクラブの納涼会マジックをやって参りました。テーブルマジックの写真はどうしても地味…

日本一うざいマジシャン〜

皆さん、日本一うざいマジシャンをご存知ですか?「デブで〜す。」「無理で〜す。」のフレーズでテレビに出ている、からくりどーる氏が日本一うざいマジシャンをキャッチコピーで頑張っております。先日久しぶりに会って食事をしました。久しぶりに会ったら…

今年の暑はホンマに夏いで〜

記録的な暑さが続いてますが、皆様ご無事でワクワクの人生を過ごしている事と思います。毎度毎度ですが本日も私目の近況をお伝えします。ライオンズクラブ主催のイベントでまたまた船に乗ってきました。なんか詳しくは解りませんが、江戸時代の船を再現した…

末広がりの月、突入やで〜

先日のお船の写真です〜今年も、高島屋のお得意様の船上パーティーに呼んで頂きました。今年は、綺麗なアシスタントでなくアコーディオン奏者のALENと一緒でした。通常のクルーズは2〜3時間ですが、都内から船で横浜まで行って帰ってくるので6時間位船内…