納涼かい?

バタバタして更新が遅くなりましたが皆様いかがお過ごしですか?まだ暑い日が続きますが、夜は鈴虫が鳴いていて秋の気配がしてきてますね〜先日、サンルートライオンズクラブ納涼会マジックをやって参りました。テーブルマジックの写真はどうしても地味になりがちですが下の写真のような雰囲気です〜今回のお客様は社交界をリードするような大人の雰囲気で、とても志事がやりやすく楽しく出来ました〜ありがとうございますです〜(^^)


写真は、皆でじゃんけんをして全員がパーを出している瞬間かどうかは解りませんが全員参加のマジックですわね〜ステージ上にイルカさんがおり夏の雰囲気ですね〜。一説によると宇宙人と交信出来る生き物は人間とイルカみたいですね・・・イルカは賢いですからね〜昔、水族館のような所でイルカにマジックをやった事があります。ちょっとした撮影で順番にイルカさんにエサを投げるのですが、最後私目の番でエサを消したら、イルカさんキョロキョロしてました。(笑)。マジックはイルカさんにも通じたみたいです・・・と話は脱線してしまいましたね・・・


ラスト、紙吹雪の写真ですが解りづらいですわね・・・今回は内容がちょっとあっさりでしたが次回、もっと良い写真が撮れる様精進します。有難うございます。有難うございました。(^^)