昼でもあさやホテル(何のこっちゃ・・・)

間が空いてしまいましたが皆様いかがお過ごしですか?猛暑が終わったとは言え、まだ少し蒸しますな〜それで今回は何度か呼んで頂いてる、あさやホテルの写真をまたアップします。前回も書いたかも知れませんが、吹き抜けの空間はラスベガスを思わす、ダイナミックな空間です〜下に写っているのが夜に私目がマジックショーをやる所ざます〜(^^)


写真寄ってみると、縁日のような感じの雰囲気ではございますね〜数が月ぶりに呼んで頂いたのですが、縁日のゲームも景品もバージョンアップしてました。何やら楽しそうな雰囲気だべ〜(^^)


縁日の景品にはシャンパンもあり、なかなか、よかね〜皆様ゲームをしてお土産をゲットしてましたで〜


縁日のおじさん(本当はホテルのスタッフさん)もアタイの夕方のショーの宣伝をしてくれました(^^)


地味な写真ですが、オープニング皆で指先を使ったマジックの準備体操。この後、あんな事やこんな事をやったざます〜


これといったマジックの写真が無いのですが、前回もアップしましたが今回も二階席にもお客様が大入りでした。有難うございます。有難うございます。(本当はこの写真マジックが終わった後のビンゴ大会の写真ですねん・・・)


と、今回は写真が多い割には、あまり内容が無かった感じですが(苦笑)、最後の写真が、あさやホテルのバイキングの食事がJTBのベストなんちゃら賞に選ばれ、そのトロフィーです。このホテルは本当にお勧めですよ〜(別に宣伝部長ではありませんが・・・)私目が行く時は、ほとんど満室で予約が取りにくいかも知れませんが、リンク張っておきます。 http://www.asaya-hotel.co.jp/ 本日も有難うございました。また近日中にお会いしましょう〜(^^)