2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先日のディナーショー無事終わりました。

サンルートの三回目のディナーショー無事終わりました。来て頂いた皆様、本当に有難うございました。正直まだまだ荒削りな部分があるので、これからも精進致します。ディナーショー後、自宅に帰りゆっくり寝ようとしたのですがテンションが上がったままで深…

明日は、ディナーショー

久しぶりの更新となりましたが、皆様いかがお過ごしですか?雪の後、晴れの日が続いて気持ち良いですね〜明日は、サンルートで三回目のディナーショーhttp://www.sunroute-plaza-tokyo.co.jp/page/event/magic-night/index.htmlをさせて頂きます。今回も、ホ…

東京大雪

先日、ヒルズ51階のヒルズクラブでブライダルの志事に行って参りました。ちょうど雪が降っていたので51階からの雪の絶景を撮ってブログに載せようと思っていたのですが、51階に到着して外を見たら真っ白・・・(笑)51階が雲の中状態になってました…

冬はドトールで暖ったまろう〜

先日、ドトールの500人くらいの宴席でマジックの志事をマジシャン7人で行って参りました。以下7人のマジシャンです。 Kuroda(マジック界の歩く百科事典) Tommy(お笑い小ネタの帝王) 池田太郎(マルチマジシャン) SAKURA(日本一小柄でキュートな女性…

虹は天使の分身

先週末、近所の可愛らしい図書館にフィンランドの環境映画を観に行って来ました。疑似体験ですが、大自然を満喫しました。そして、帰ってきたら偶然にもカーテンにサンキャッチャーの綺麗な光がうつっていました。 光は、人を幸せな気分にしてくれますね.サ…