冬はドトールで暖ったまろう〜

先日、ドトールの500人くらいの宴席でマジックの志事をマジシャン7人で行って参りました。以下7人のマジシャンです。 Kuroda(マジック界の歩く百科事典) Tommy(お笑い小ネタの帝王) 池田太郎(マルチマジシャン) SAKURA(日本一小柄でキュートな女性マジシャン) ぺる(アイドルマジシャン) 南海子(新世代癒し系マジシャン)そして私目。内容はホテルマンに扮するマジシャンがマジックをすると言うものです。本番ノリの良いドドールの鳥羽社長と一緒にステージでマジックをして頂き、とても良い思い出になりました。ありがとうございました。会場の良い写真が撮れなかったので会場の建物の写真になってしまいました・・・