2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Keep laughing〜(^^)

先日大阪に行って来ました。久しぶりの梅田。方向感覚がチンプンカンプン・・・(夜のせいもありまして)府内のホテルでのテーブルマジックなんですが、当初は始発の新幹線で大阪に。始発だと4時、起きになり軽い罰ゲームになるので前乗りですわ。サンルー…

最近笑ってますか?(^^)

またまた間が空いてしまいましたが皆様いかがお過ごしですか?もう場所によっては30度を超えてる所もあるみたいですが暑さに負けずに張り切っていきましょう〜笑いがテーマですがちょっとそれとは逆の事を書きます。(何でやねん)あの先日とある宴席でマ…

How was your GW?

皆様GWは、いかがでしたか?どっかの遊園地で待ち時間3時間みたいなニュースを聞きましたが、そこまで混んでいる所に行くなら家でゆっくりしたいものですね〜私目は静岡に住んでいる友人の家に遊びに行きました。まずは静岡のドラム缶のような静岡茶?です…

あさやホテル最高〜(^^)

またまた鬼怒川温泉にある、あさやホテルに行って参りました。内容が反復になるかも知れませんがやっぱり、あさやホテル良いですね〜吹き抜け12階のホテルは、圧巻です。前回、行きの電車で台湾の方々と仲良く目的地までおしゃべりして、今回はどんな感じ…