Keep laughing〜(^^)

先日大阪に行って来ました。久しぶりの梅田。方向感覚がチンプンカンプン・・・(夜のせいもありまして)府内のホテルでのテーブルマジックなんですが、当初は始発の新幹線で大阪に。始発だと4時、起きになり軽い罰ゲームになるので前乗りですわ。サンルートの志事が終わり新幹線に駆け込み外は下の写真の感じ。お酒飲んで寝ようとしても何故か寝れずちょっと長い二時間半でした・・・・・


現場で一緒に志事する三人のマジシャン。左が私目が尊敬するトミーさん。見た目がもうオモロいでしょう〜(^^)


楽屋のトミーさん。赤ちゃんのガラガラやインド料理のナンが見えますよね〜そんでハトがコインの刺さったイモ食ってるやん。どう言うこっちゃ?流石、普通のマジシャンとはひと味も、ふた味も、ちゃいますな〜(^^)


今回お世話になった会場です〜マジックを見て頂くのは宝石をご購入したVIPのお客様。ウン億円の宝石も売っているみたいで会場は警備が厳しい感じでした。ヒュ〜。マジックで指輪を貸してもらうのも、ためらってしまいますな〜やっぱり宝石は女性の永遠のテーマなのでしょうか?


今回はマジックをしている写真がないのですが、我々のテーブルマジックの後には、蠍座の女でお馴染みのM.K.さんのショーが有り、本番前舞台袖でスタンバイしてたら衣装があったので撮って来ちゃいました。一時間のショーで何着あんねんって話ですわな・・・


そんで一部と二部の間の時間に外をフラフラしてたらこんなお店が。やっぱり大阪。シャレが効いてんの〜中には入ってないので味は解らんけど・・・人生全てを笑いにしたいものですね〜Keep laughing〜(^^)