内容がないよう・・・

またまたご無沙汰ですが皆様いかがお過ごしですか?関東も梅雨入りしたみたいですね。ここ数日、レギュラー以外の志事現場に行ったのですが、写真撮影禁止だったり、単純にカメラを忘れたりで最近地味に練習しているロープの残骸の写真です。下の写真のように、練習して気付いたらロープの残骸が・・・まあ、当たり前の話ですが我々は魔法使いじゃないので練習もしますねん。今回は本当に内容が・・でゴメンナサイ・・



下の子猫の写真、かわゆすですね〜子猫、子供が可愛いのは、ピュアだからなんでしょうね〜我々もピュアな心を思い出して、ワクワクの毎日を過ごしましょう〜(^^)


あと前にもアップしましたが、下の映像とても良いと思うので、またアップします。良いお刺激を〜(^^)

最後にもう一つ、シェアさせて頂いたものですが・・・・皆様の役に立ちますように〜(^^)