2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

100人の天使

昨日、近所の幼稚園でマジックをしてきました。まあ、お客さんは皆、天使ですよ。子供はピュアでかわいいですな〜下の写真face bookでも載せたのですが、いいねを沢山頂きました。ありがとうございます。マイケル ジャクソンが People don`t have to suffer.…

芸は身を助く

この間ある企業の納涼会の写真を頂いたので、アップしまする。後ろのテレビで女子の日韓戦が映っているのでかなり前ですな〜隣の優しそうな方が、社長さんで、本番前からビールを頂きました・・・ 本番の写真少し地味ですけど、コルクパズルをしている写真で…

リョーマの休日

昨日、高知の志事から帰ってきました。離陸前、雲がドンヨリしていましたが離陸後雲の上は雲一つない快晴でした。(当たり前やがな〜)人生の岐路に立たされた場合、色々な選択肢があると思いますが、視点を変えればモヤモヤの無いスッキリとした何かが見え…

振り向けば横浜

久しぶりに横浜で志事をしてきました。前回の横浜は確か、ブルース リーと写真を撮って以来ですな〜赤煉瓦倉庫は名前は知っていましたが初めて入りました。もう少し晴れていれば赤と青の良い写真になったはずだべさ・・・ そんで、レストランのバルコニーか…