芸は身を助く

この間ある企業の納涼会の写真を頂いたので、アップしまする。後ろのテレビで女子の日韓戦が映っているのでかなり前ですな〜隣の優しそうな方が、社長さんで、本番前からビールを頂きました・・・


本番の写真少し地味ですけど、コルクパズルをしている写真です。やったコルクパズルのネタは、コルク二つを使った知恵の輪みたいな感じのパズルでコルク二つあれば、かなりの時間引っ張れる良いネタです。以前ある宴席で本番後、担当者が来て、そのホテルの宿泊券がありマジシャンから、お客さんにマジックを出題しお客さんが答えられたら答えたお客さんに宿泊券を、誰も答えられなかったら宿泊券はマジシャンにプレゼントする企画を急遽提案されました。その時は他にネタがほとんどなかったので、コルクを二つ借り、コルクパズルをしたら誰も答えられず宿泊券を頂いた記憶があります。と下の写真は地味で私目の顔も赤いですが、なかなか使えるコルクネタをやってるところやねん。宣伝になってしまいますが、コルクパズルは http://magicmovement.com/shopdetail/005004000037/ まで〜


本番後、笑顔の素敵な女性スタッフとの写真です。これから爽やかな秋が始まります〜笑顔でいきましょう〜(^^)