お舞台・・・

久しぶりに舞台を観て参りました。とりあえずは受付の写真でございます〜(^^)



一緒に行ったのが師匠のブラック嶋田師です。なんか雰囲気ありますよね〜よく職務質問されるみたいです(苦笑)



そして舞台本番。何の舞台ざますかね?フラメンコっぽい感じですが何なのでしょうか・・・・・?


写真では解りづらいかもしれませんが、ベリーダンスの発表会の舞台です。おへそを出しながら躍る中東の踊りですわね。中東では情勢が不安定なのに、日本では中東の踊りを躍っているのを中東の人が知ったらどんなリアクションをするかを想像しながら観てました・・・時間が全部で3時間半と少し長かったですが皆さんノリノリでしたわよ〜(^^)



師匠もじっくり観てました。途中長いので70過ぎの師匠に「疲れたらロビーで休んできてもいいんだぞ。」と気遣われました。


と、思いきや師匠も途中退屈になったのでしょうか?メールをやったりしてますな〜(笑)



色々あり、カーテンコールで無事フィナーレざます〜出演者総勢100人くらいでしょうか?圧巻です!!!!



今回の主催者の 矢口美香さんとのツーショットです。彼女、実は私目の師匠のブラック嶋田の弟子で一時期マジックを教わっていたのですが、今はベリーダンスで忙しいみたいですね。原宿に行ったとき彼女の看板がドーンとあってビックリしました。最近は、レッスンざんまいで超多忙みたいですね。これだけのイベントを成功させるのは凄いざます〜(^^)


それで本番後の舞台はこんな感じになるのざます。何事も裏と表があると言う事でしょうか?私目もディナーショーの時はバタバタで食事はスタッフと地味に社食ですからね〜そんなこんなで本日も有難うございました(^^)



一応、彼女の動画をアップします。ダイエットしたい人は良い運動になると思いますよ〜