ハピハロ〜

皆様ご無沙汰でございます〜夏休みの小学生が宿題を最後の日にやる様にまた一気に二週間近い出来事をアップするざます〜まず本日がハロウィーンでございました、舞浜ホテルサンルートハロウィーンの写真です。衣装が置いてあり無料レンタルで記念撮影ができます。(もっと早くアップしないと意味が無かったですけど・・・・・)


それで、いつも金曜日にレギュラーで入ってるサンルートのレストラン9階エレベータ前が改装されたのでその写真です〜ソファーが魔法の空飛ぶじゅうたんみたい思えるのはアタクシだけざますかね?



そしてサンルートに最近入った、女性スタッフです。綾瀬はるかさんにちょっと似てると思うのはこれまたアタクシだけざますかね?彼女に会いたい人はサンルート9階のレストラン、カーニバルにいてますよ〜(^^)


そんでいきなりワインの写真。なんじゃらほい?ですわね・・・今月中旬台風がきましたね〜その日、軽井沢で一泊の営業だったのですが結局、台風の影響で中止になってしまいました・・・キャンセルが当日だったのでギャランテーは保証されましたが・・当日一時半に中止が解り、一緒に軽井沢に行く先輩とワインを堪能しました。ボトルが普通の倍の大きさですねん〜


いつもお世話になっている先輩とのツーショット。人生はどんな人と出逢うかで大きく違ってきますな〜(^^)



そんで、昨日幼稚園の営業でした。オープニングは、ワンパターンですが火の出現ざます〜。0.5秒後に火がドーンですね。子供達は反応が直で返って来るからやってて楽しいですね〜逆に言うとネタがちょっと見えても「あ〜今なんかやった〜!!!」となるわけですね(苦笑)今回の幼稚園は成城学園でお子様は皆、品のある可愛い天使のようなお子様ばかりでした〜


それで、これまた見た事のあるような現象で、グラスが宙に浮いてますな〜いつもはビールですが、今回は幼稚園なので、イチゴ牛乳ですねん。前列の子が「あ〜!!浮いてる!!!」だって。直なリアクション可愛かったでしゅ〜


上の二枚の写真は前列しか写ってませんでしたので、全体の会場前の写真をアップします〜丁度良い空間でのマジックショー有難うございます。年に数回しか幼稚園で志事をしませんが、やっぱり幼稚園でのマジックの志事は新鮮ですね〜年の数回の幼稚園の志事ですが癒されます〜今後は頑張って早起きして幼稚園の天使達に会いにいきます〜皆さんの守護天使も皆様を最高の幸せに導いてくれますように!!!最後まで読んで頂き有難うございました(^^)