2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏からいきなり冬?

いきなり寒くなりましたね。映像がまだ載せられないので以前ブライダルでお世話になった新郎新婦さんの写真をアップします。新郎はアルゼンチンにいた時のブエノスアイレス日本人学校の後輩です。ブライダルマジックは新郎新婦の友達の若い方々にマジックを…

一度死んで、生き返りました。

前回の写真とは対照的で、グロテスク写真をアップしてしまいました。昨日の恵比寿での披露宴の二次会で、オペラ座の怪人役で撃たれた後の楽屋での写真です。はじめて弾着を着ました。新郎さんが業界の人でとても内容の濃い披露宴二次会でした。テレビで見か…

夏も終わりですね・・・ 

暑い夏が終わって嬉しいはずなのに何か切ないですね。夏は冬に感謝し、冬は夏に感謝すべしと、がばいばあちゃんの言葉が思い出されます。次回くらいに映像頑張ってアップします。適度にご期待くださいませ〜

綺麗な人はそこにいるだけで人を幸せにする

少し前にブライダルマジックでお世話になった新郎新婦さんの写真をアップします。ご覧の通り新婦さんが綺麗ですよね。100組以上のカップルとブライダルマジックでお会いしましたが写真のエミさんは、ハッとするほど綺麗な方でした。リアルな話をすると元…

更新 遅くなりスイマセン・・・

やっとブログ更新出来ました。一週間以内に更新すると言ったのにごめんなさい。前回もお伝えしましたが、ブログタイトルを開運日記にしてから良い事が押し寄せて来てます。開運日記にして次の日ぐらいにちょっとビックリの臨時収入があり、友達のショップか…