2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に有り難うの巻

皆様、ご無沙汰をしております。いかがお過ごしですか?システムトラブル諸々で更新が遅くなりスイマセン・・・取り急ぎ、昨日の志事の写真をアップします。会場は椿山荘の200名くらいの会場でした。マジシャン3名で、マジックの時間を一時間頂きました…

2012 新年会

昨日、知り合いの新年会に参加してきました。3時間の会だったのでマジックをする時間もたっぷりあると思ったのですが、30人近い参加者全員が自己紹介をするので気が付いたら最後の30分くらいで皆さんにマジックを観て頂きました。会はデザイン書道のプ…

ス—パー2012年

新年が始り、10日ほど経ちましたが皆様いかがお過ごしですか?去年からお年玉企画みたいのを考えていましたが、ズルズルと今に至ってしまいました・・・のでせめて皆様に少しでも喜んで頂けるように 無料合成サイトのアドレスを明記します。 http://jp.fun…

2012年は、愛と笑いと力強さの年!!!

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。皆様にとって最良の年に成るよう祈っています。私目は。元旦、二日と東京 九段下にあるホテルグランドパレスで志事はじめでした。御陰様で4年目でリピーターのお客様とも…