2012年は、愛と笑いと力強さの年!!!

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。皆様にとって最良の年に成るよう祈っています。私目は。元旦、二日と東京 九段下にあるホテルグランドパレスで志事はじめでした。御陰様で4年目でリピーターのお客様とも顔なじみになり、あるお客さんは、去年プレゼントしたトランプを持参して、「今年もこれが楽しみで来たのよ〜」と言ってくれました。嬉しい限りですな・・・まずは下の写真からも解るように 美女軍団からおとそを頂き志事スタート〜


演技の中で大金がドバッと出現し・・・


お客さんにプレゼントする一千万円の飴(笑)


そんな私目の志事はじめの様子を急ぎ足でアップしましたが、皆で最良の2012年にしましょう〜!!!愛と笑いと力強さの2012年を創りましょう。本年も宜しくお願いします(^_^)