2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せな気分は、幸せを運んでくる

関東地方は梅雨入りしたみたいですが、雨降って地固まるの言葉をもとに楽しい毎日を送りましょう〜最近、マジックの志事の現場の良い写真をなかなか載せれなかったのですが昨日知り合いのマジックバーのCUOREhttp://www.cuore.cxで今度出すレクチャーDVDの撮…

昨日よりも今日、今日よりも明日

突然ですが、皆さんは子供の頃の夢を覚えていますか?子供は先入感、固定観念があまり無いので、大きな夢を描きます。でも最近は、夢をもたない子供達も増えてきているみたいです。どっかの子供の川柳で 将来の夢は正社員になる事(笑)みたいな記事をみまし…

当選者発表〜!!

またまた久しぶりの更新となってしまいましたが、皆様爽やかにお過ごしの事と思います。前回の、私目の気まぐれのクイズにおつきあい下さいまして有り難うございます。正解は、舞浜でディズニーのホテル通りの道でございます。当選者は、haruka様、レイン様…

ここは、どこ?

皆様いかがお過ごしですか?今回は、気分を変えてクイズ形式でお届けします〜下の写真がどこかを当ててくださいませ。正解者の中から抽選で5名様に、あっと驚くネタをプレゼントします。(こちらから後日郵送します)応募方法は、書き込み(コメントを書く…

久しぶりの更新でスイマセン・・・

ゴールデンウィークも終盤ですが、いかがお過ごしですか?マジシャンは、一般の人が休みの時に志事をするケースが多く、ゴールデンウィークも楽しく志事をしてました。三日火曜日、レインフォレストで志事だったのですが御陰様で店内約300席がほぼ満席で…