久しぶりの更新でスイマセン・・・

ゴールデンウィークも終盤ですが、いかがお過ごしですか?マジシャンは、一般の人が休みの時に志事をするケースが多く、ゴールデンウィークも楽しく志事をしてました。三日火曜日、レインフォレストで志事だったのですが御陰様で店内約300席がほぼ満席でした。満席どころか、夕方は30〜40待ちでした・・・普段は、店内でお食事をしているお客様にマジックを見て頂くのですが、この日はほとんど、待っているお客様にマジックを見て頂きました。長い間待ってご来店頂いたお客様、本当に有り難うございます。平日の、火曜日は比較的空いていますので、次回ご来店なさるなら平日の火曜日をお勧めします。今回は、先日 アルピニスト野口健さん主催の富士山清掃に行って来ましたのでその写真をアップします。参加した理由1 野口健さんが好きで尊敬しているから 理由2 富士山清掃を通していつの日か富士山が世界遺産になったら嬉しいから 理由3 大自然でリフレッシュしたかったから と言う感じで早朝バス二台に100人くらいの勇士と意気込んで参加したわけですが、当日富士山近くの森の学校に着いたら大雨、落雷、強風注意報で富士山清掃は中止(笑)まあ山は逃げないでしょうから次回また行くつもりです。でも野口健さんとのエベレストからの衛星中継などもあり有意義な時間を過ごす事ができました。急遽中止になって時間があまったので一般市民として参加したのですが急遽プチステージマジックをやらせて頂きました。お陰様で、富士山クラブ、野口健事務所の方々と仲良くなる事が出来ました。マジックはやはりコミュニケーションの強い味方ですね・・・帰りの道中、嬉しい事に幸運の虹がでてました。これからも幸運と笑顔が拡散して行く事を強く願っています〜