2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

喜びは倍に、嫌な事は半分に〜

またまた更新が久しぶりになり、またブライダルの写真でございます。先週末、ご縁がありSATORUさんSARIさんの披露宴でマジックをしてきました。写真からも解るように新婦SARIさん、綺麗でした。やっぱりブライダルの志事は、楽しいですね。お二人は、挙式を…

目の前の時代の節目

またまた、久しぶりの更新となってしまいました・・・本日は、この間のブライダルの写真を載せます。(また火の写真でスイマセン)新郎、新婦さんとはレインフォレストhttp://www.rcjapan.com/rfc/の仲間です。同じ時代に生まれ人生を共にするのは、奇跡的な…

そして気がついたら一年の約半分が過ぎてました・・・

先日、珍しく掛け持ちの志事でした。両方とも夕方でしたが、時間がうまくずれ、二つの現場も比較的近く両方とも楽しく志事が出来ました。有難うございます。後の現場は以前ドトールの宴席でもお邪魔した新東京プリンスと同じ会場で、写真でも解るように(い…

感謝の気持ちが、想像を超える幸せを運んでくる!!

昨日、某電気メーカーの会合で、マジックの志事をして参りました。この志事をしていると様々な会場、楽屋を使わせて頂いていますが昨日の会場、楽屋は想像を超えるものでした。会場はRyudukiと言う所でしたが、強いていうと高級レストランと水族館を融合した…

楊貴妃

梅雨が地味に続いておりますがが、皆様いかがお過ごしですか?あの最近思う事があります。(地味な独り言ですが・・・)傘は、赤、黄色などの派手な色を皆で使うべきだと思います。傘を使う日は雨の日で、雨の日は天気がドンヨリしているわけですね。その天…