そして気がついたら一年の約半分が過ぎてました・・・

先日、珍しく掛け持ちの志事でした。両方とも夕方でしたが、時間がうまくずれ、二つの現場も比較的近く両方とも楽しく志事が出来ました。有難うございます。後の現場は以前ドトールの宴席でもお邪魔した新東京プリンスと同じ会場で、写真でも解るように(いや私服なので解らないですよね・・・)マジシャン複数の現場でした。現場の大宴会場に500人近くのお客様にマジックを観て頂く内容でした。ゴスペルユニットの皆さんや、著名人の方々で会場は熱気ムンムンでした。写真は、本番が終わり私服に着替え地味にホテルのロビーでの写真です。少し地味な写真だったので額縁に入れて編集しましたが編集に限界ありですな〜次回から現場の熱気ムンムンの写真を撮れるように精進します。そして、これからも多くの人とマジックを通して楽しいひと時を過ごせればと思います。有難うございました。