感謝の気持ちが、想像を超える幸せを運んでくる!!

昨日、某電気メーカーの会合で、マジックの志事をして参りました。この志事をしていると様々な会場、楽屋を使わせて頂いていますが昨日の会場、楽屋は想像を超えるものでした。会場はRyudukiと言う所でしたが、強いていうと高級レストランと水族館を融合した雰囲気でした。楽屋は、大きなテレビに深海の映像がゆったり流れており、床は一部ガラス張りになっており砂と貝殻が綺麗な照明でライトアップされてました。


下の写真が、ゆったり流れている深海の映像です。こだわりのお店のつくりに刺激されました。アタイも自分の演技をもっとこだわろうと決意を新たにした次第です。そして素敵な会場、楽屋、お客さんに感謝です。そしてこのブログを読んでいる貴方にも感謝です。有難うございます〜