2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日も有難うございます〜(^^)

暑さ厳しき折り、皆様ますますご健勝のこととお喜び申し上げます、とカタイ挨拶は、さておき本日も(?)私目のブログにお付き合い頂き有難うございます〜先日下の写真にある場所に行ってきました。お時間のある方はどこか考えて頂き二枚目の写真をご覧くだ…

今年の夏は熱いね・・・

ご無沙汰してしまいましたが、皆様いかがお過ごしですか?いかがお過ごしって暑いに決まってまんがな〜ですよね・・。無事選挙も終わり山本氏の当選が決まり私目は少しホッとしています。彼を応援してくれた皆様有難うございます。実は、彼とは一度も会った…

雨 雨 降れ 降れ もっと降れ〜♪

梅雨明けなんやと言って気が付いたら猛暑日が一週間ほど続いてますね〜私目も、暑さで頭が・・・で今回は内容が・・・かも知れません・・・。なんか、急に真夏日になり、昨日の時点で去年熱中症で倒れた人の半分を超えているとか・・・年配の方は、節約志向…

宣伝でんねん・・・

フェイスブックでも宣伝させて頂いたんですが、マジックムーヴメントから新しいDVDを出しました。その名も LUCKY MAGIC。宣伝させて頂いたのは良いのですが、内容がある程度マジックをやっている方への宣伝です。マジック初心者の方は、開運小ネタマジック h…