今年の夏は熱いね・・・

ご無沙汰してしまいましたが、皆様いかがお過ごしですか?いかがお過ごしって暑いに決まってまんがな〜ですよね・・。無事選挙も終わり山本氏の当選が決まり私目は少しホッとしています。彼を応援してくれた皆様有難うございます。実は、彼とは一度も会った事がないのですが、昔アクションのロケの撮影現場で彼をみかけました。(彼主演の作品で私目はエキストラ・・・)彼を遠目から見ていたのですが、スタッフに気を使う人だと感じました。その後、タレント生命をかけ原発反対の運動をしていたのは、皆様ご存知だと思います。安っぽい言葉かも知れませんが、彼の生き様はカッコ良いと思います。また、当選した多くの人達は万歳をしてましたが彼は、「浮かれる訳にはいかない。いばら道はこれから始まる。」と万歳はしませんでした。彼は、これからもっと忙しくなると思いますが、彼と会える日を楽しみにしています。幸いに知り合いが彼と面識があるので・・・。いつかその様子をブログでお伝え出来ればと思います。有難うございました。



暑い日が続きますので、下の歌を聴いて涼んで下さいませ〜(^^)