本日も有難うございます〜(^^)

暑さ厳しき折り、皆様ますますご健勝のこととお喜び申し上げます、とカタイ挨拶は、さておき本日も(?)私目のブログにお付き合い頂き有難うございます〜先日下の写真にある場所に行ってきました。お時間のある方はどこか考えて頂き二枚目の写真をご覧くださいませ。



何やら、地球らしきモノは見えますね〜日本なのでしょか、それとも海外なのでしょうか?


これは何の建物なのでしょうか?ギリシャのようなエジプトのような・・・?少し考えて暑い夏、脳を活性化しましょう〜


そう、実はこれが私目の自宅です。と言いたい所ですがホテルみたいですね。どこのホテルなのでしょう〜?(引っ張ってスイマセン・・・)


正解は、舞浜にあるホテルミラコスタです。だから何だと言われればそれまでですけど・・・舞浜らしくホテル内には、ミッキーがいますね〜この辺一帯は魔法がかかっているんでしょうね〜


それで本番前まで下の写真にもあるようなホテル内の絵画などを満喫して、お手洗いに入ったら女性用のお手洗いに入ってしまいましたです。ヒィィィィィ〜。幸いだれもいなかったので問題なかったのですが・・・ホテルを満喫するあまりの出来事でした・・・(もしくは夏ボケかいな?)


現場写真(1)です。ピュアなお子様可愛いですね〜写真は、ゆっくりフォークが曲がっている瞬間です。写真じゃ解らんわな・・


現場写真(2)は、フォークが末広がりの形になった瞬間です。八月このブログを読んで頂いてる皆様の人生が末広がりになる事を祈っていますですよ〜(^^)


最後の写真ですが、会場から見える外の景色です。今回の現場ちょっと良い事がありました。それは、今回一年ぶりに呼んで頂いたのですが、前回お会いした時に 開運マジックのDVDを買って頂いたのですが、もう5人の孫に大ウケみたいで大層お礼を言われました。私目のDVDが役立って何よりでございます〜。一応もう一度宣伝しておきますね。厳選されたネタが7個収録されてます。人生の財産としてご活用くださいませ(^^) http://magicmovement.com/shopdetail/005004000037/