2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Cruise wedding ♡

内容が二転三転してしまいましたが、先日のウェディングの写真をアップします。天気も梅雨時期では珍しく晴れを通り超して暑かったです・・・でも船内は冷房で快適〜♡。下の写真がゲートのお写真ざます〜逆光でちょっと写真が暗くてスイマセン・・・ 船上前…

Jun Bridal〜

先日、知り合いの知り合いの披露宴でマジックをしてきました。エントランスには豪華な紫陽花(?)がお出迎え。欧米では、Jun BRIDALで、六月に結婚した新郎新婦は幸せになるジンクスがありますが、日本は梅雨で・・・ですわな〜(笑) そして会場のエントラ…

keep wakuwakuing〜(^^)

皆様いかがお過ごしですか?関東は梅雨入りしましたが、雨が少なく暑い日が続きますね〜まあどんな時もワクワクする事をしたいですね〜。先日久しぶりに現場で色々、写真が撮れたのでアップします〜まずは楽屋でいっしょだった黒人アーティストとの写真。本…

内容がないよう・・・

またまたご無沙汰ですが皆様いかがお過ごしですか?関東も梅雨入りしたみたいですね。ここ数日、レギュラー以外の志事現場に行ったのですが、写真撮影禁止だったり、単純にカメラを忘れたりで最近地味に練習しているロープの残骸の写真です。下の写真のよう…